てぃーだブログ › ”アロマテラピー&よもぎ蒸し” 大人の女性の癒し空間 › アロマ講座 › 第3回メディカルアロマ講座でした!

2018年04月23日

第3回メディカルアロマ講座でした!


今日は、定期的に開催しているアロマプランニング講座の日でした

2名様のキャンセルがあったのですが、4名様にご参加していただきました❗️

生命エネルギー、経皮毒、有害物質、ストレス、脳と腸内環境についてのお話、日常的な精油の使い方まで、今日も内容盛りだくさんで、あっという間の2時間でした(^o^)

第3回メディカルアロマ講座でした!
第3回メディカルアロマ講座でした!

講座の終盤では、アロマフェイシャルスチーム体験やヤングリヴィングから最近発売になったミネラルコスメ!サビーミネラルのメイクアップ講座まで内容盛りだくさん(^o^)

発色の良さとキメの細かい仕上がりに、皆んな感動✨驚きの変化でした

私も実際にメイクを体験させていただきましたが、夕方近くなるとくすんでたお肌、特に目元が、パキッと一瞬で変わったのが分かるほど健康的に❣️

次回からは、2部構成にして後半には毎回テーマを変えて、更に内容盛りだくさんで開催していこうと思います

次回のテーマは、『アロマで女子力女UP!』女性ホルモンに特化した内容盛りだくさんの講座を予定しております❣️

講座の日程が決まり次第インスタ、HP、ブログにてお知らせいたしますね(^o^)

ではでは
Have a nice evening

名護市大北
アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン
モンファヴォリ
0980-54-1727


同じカテゴリー(アロマ講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。