てぃーだブログ › ”アロマテラピー&よもぎ蒸し” 大人の女性の癒し空間 › アロマ講座 › 今日は、第2回 アロマプランニング講座でした!

2018年02月22日

今日は、第2回 アロマプランニング講座でした!

アロマプランニング講座

第2回アロマプランニング講座!本日も和やかな雰囲気でスタート

今日は、第2回 アロマプランニング講座でした!

今回の講座も、皆さん普段から精油を積極的に生活の中で使われている方が参加されてました❗️

小さなお子様や、ご家族の体調を精油でナチュラルケア‼️ 今回も皆さんしっかりと質問されてお勉強熱心でしたよ

飲用可能なセラピーグレードの精油と抗酸化パワードリンクの試飲が体験出来たり、直接塗布が可能な精油の使い方など、内容の濃いセミナーとなりました(o^^o)

受講料1000円とお財布に優しい参加料なので、直ぐに定員が埋まってしまうくらい注目度の高い講座❗️名護では、ここモンファヴォリでのみ開講しております。

来月は何かと忙しくなりそうなので、次回の講座開催は4月を予定しております。詳しい日程は、決まり次第お知らせいたしますね(o^^o)

名護市大北
アロマ&黄土よもぎ蒸しサロン
モンファヴォリ
0980-54-1727



同じカテゴリー(アロマ講座)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。