2018年07月04日

息子のガッツリ弁当

台風は去っても、まだまだどんよりな天気かま続いてますね(>_<)太陽の日差しが恋しくなります!

毎日のお弁当作りもテンション上がらず、しかもインハイ九州大会やら期末テストやらで、お弁当作りもお休み^o^
なので、先週はちょっと怠けてました(≧∀≦)
また気合い入れ直して頑張らないと(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日はサロンもお休みなので、ちょっといつもより頑張ってみました!
ちょっと時間掛かったけど、肉巻きおにぎり!

息子のガッツリ弁当
息子のガッツリ弁当
息子のガッツリ弁当

小さめの方は長男ので、大きい方が次男のデカ弁!次男は毎日お弁当+おにぎり2個持っていきます
今では1年生の頃に比べて体重が15キロも増えました!目標体重85キロとかなんとか(≧∀≦)

このまま、3学期まで制服のズボン破れなきゃいいのですが…シャツの脇のところは、すでに破れております(;o;)

いつでも腹ペコ次男くんと専門学校に通う長男くんのお弁当記録、こちらのブログでもちょこちょこ載せていきますね!
私自身がお弁当作り怠けない為にも(≧∀≦)


タグ :名護

同じカテゴリー(プライベートの事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。