【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月25日

第2回 アロマライフプランニング講座のお知らせ!

こんにちは!
先日もお伝えしました、第2回アロマライフプランニング講座のお知らせです!(^^)!
前回は、定員6名で募集を募りましたが、5名様にご参加して頂きました。前回は風邪やインフルエンザで止む無くキャンセルされた方も(>_<)

前回参加できなかった方、またアロマが好きだけど使いこなせていない・・・など、とにかくアロマにご興味のある方なら、どなたでもご参加して頂けます。
次回は、2月22日㈭ 10時~12時となっております。今回も定員6名様とさせていただきますので、どうぞ、お誘いあわせの上ご参加くださいませ(^o^)


詳しい内容は、こちらからどうぞ↓↓↓



名護市大北
アロマ&韓国黄土よもぎ蒸しの温活サロン
Mon favori モンファヴォリ
0980-54-1727
  

Posted by Quuko at 11:33Comments(0)お知らせアロマ講座

2018年01月18日

第1回アロマプランニング講座

とてもとても久しぶりのブログ投稿になってしまいましたが(><)

昨日は、以前お伝えした第1回アロマプランニング講座の日でした!
私がお世話になっている国際アロマ講師の比嘉先生をお招きして、実に内容の濃い講座になりました❗️皆さん、普段からアロマを生活の中に取り入れていらっしゃる方で、奥深い内容に興味津々(^ν^)





インフルエンザや風邪でキャンセルになられた方も数名おられましたが、また機会がありましたら、ぜひぜひ参加されてくださいね(o^^o)

来月も開催を予定しておりますので、日程が決まり次第、ブログ、facebook、インスタでもご報告させていただきますね❣️

ちなみに
インスタ→monfavori_nagoです。
宜しければ!こちらでもサロン情報upしてますので、覗いてみてくださいね(o^^o)

アロマ&韓国黄土よもぎ蒸しサロン
モンファヴォリ
0980-54-1727  

Posted by Quuko at 13:31Comments(0)アロマ講座