2017年12月05日

高校生のガッツリお弁当

おはようございます(o^^o)
高校生のお弁当❗️今週の作り置きおかずです❗️インスタには、お弁当記録としてたまに載せているのですが、ブログでもちょいちょい載せてみますね!お見苦しい時もあるかと思いますが、お付き合いくださいね(≧∀≦)
今日も、しっかりと白米400グラムのずっしりお弁当ニコニコ

高校生のガッツリお弁当
高校生のガッツリお弁当

今朝は時間ギリギリ慌てて詰め込み
朝練間に合ったかな…
次男の1日の白米の摂取量、1人で2キロペロリ(≧∀≦)
体重増やすのも大変だぁ(≧▽≦)

アロマ&韓国黄土よもぎ蒸し
モンファヴォリ
0980-54-1727



同じカテゴリー(プライベートの事)の記事
息子のガッツリ弁当
息子のガッツリ弁当(2018-07-04 15:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。