2017年12月14日

本日のお客様

本日、最終のお客様のお二方
本日のお客様
本日のお客様
本日のお客様
お一人は、モンファヴォリのHPをご覧いただき、ご来店くださいました(o^^o)
リゾートホテルでのお仕事で、年間通して冷房や冷えに悩まされているそう。
最近、なかなか汗をかかないのでデトックスしに❗️とご来店いただきました(o^^o)
ご利用有難うございました。またのご来店お待ちしております

アロマ&よもぎ蒸し
モンファヴォリ
0980-54-1727


同じカテゴリー(サロンの事)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。