てぃーだブログ › ”アロマテラピー&よもぎ蒸し” 大人の女性の癒し空間 › お知らせ › アロマライフプランニング講座

2017年12月04日

アロマライフプランニング講座

生活の中でアロマを活用しよう❗️
先月、参加したアロマライフプランニング講座!私たちアロマセラピストにとっては、初級講座のような内容だったのですが、まだまだ知らない事も多く、今回の講座はとても為になるお話が聞けて、初心に帰れていい勉強になりました(o^^o)
アロマライフプランニング講座
アロマライフプランニング講座
年が明けてからになりますが、来月には「ライフプランニング講座」をここモンファヴォリにて開催予定しております❣️
講師は、国際アロマテラピー学院講師の比嘉和子先生が来てくださいます
アロマに興味があるけど、好きで何本か持っているけど、いつも同じ活用法ばかりなど、もっともっと生活の中にアロマを活用していただけるよう、分かりやすい内容でお話していただきます(o^^o)

講座の日程は決まり次第、お知らせいたしますね(o^^o)

アロマ&韓国黄土よもぎ蒸し
モンファヴォリ
0980-54-1727



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
定休日のお知らせ!
定休日のお知らせ!(2018-03-19 17:38)

年末の予約状況
年末の予約状況(2017-12-26 10:50)


Posted by Quuko at 16:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。