2017年11月27日

色彩心理カウンセリング

こんにちは
またまた久しぶりのブログになってしまいましたが(〃ω〃)

先日、大阪より講師の先生が来沖されて『色彩心理カウンセラー』の講座がありました

カラーセラピーに関する資格はたくさんありますが、通信教育ではなかなか学べない細やかな講座内容でした。私が受講した色彩心理によるカウンセリングはとても奥が深く、好きな色と、今、気になる色から本人の気付いていない本質を知り、今あなたに必要な色から日常生活を心豊かに自分へと近づく事が出来ます
占いとは違うので、導くと言うより五感で色を感じ色の持つメッセージを自分自身で気付いていただくお手伝いが出来ればと思います❣️
色彩心理カウンセリング
色彩心理カウンセリング

色から導き出すあなたに必要な香り(アロマ)を組み合わせて、トリートメントに取り入れたいと思います。
もう少し準備が必要なので、整い次第ブログにてお知らせいたしますね(*^o^*)

アロマ&韓国黄土よもぎ蒸し
モンファヴォリ
0980-54-1727




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。