てぃーだブログ › ”アロマテラピー&よもぎ蒸し” 大人の女性の癒し空間 › お知らせ › アロマ講座 › 第2回 アロマライフプランニング講座のお知らせ!

2018年01月25日

第2回 アロマライフプランニング講座のお知らせ!

こんにちは!
先日もお伝えしました、第2回アロマライフプランニング講座のお知らせです!(^^)!
前回は、定員6名で募集を募りましたが、5名様にご参加して頂きました。前回は風邪やインフルエンザで止む無くキャンセルされた方も(>_<)

前回参加できなかった方、またアロマが好きだけど使いこなせていない・・・など、とにかくアロマにご興味のある方なら、どなたでもご参加して頂けます。
次回は、2月22日㈭ 10時~12時となっております。今回も定員6名様とさせていただきますので、どうぞ、お誘いあわせの上ご参加くださいませ(^o^)


詳しい内容は、こちらからどうぞ↓↓↓

第2回 アロマライフプランニング講座のお知らせ!

名護市大北
アロマ&韓国黄土よもぎ蒸しの温活サロン
Mon favori モンファヴォリ
0980-54-1727


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
定休日のお知らせ!
定休日のお知らせ!(2018-03-19 17:38)

年末の予約状況
年末の予約状況(2017-12-26 10:50)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2017-12-23 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。